HAPPY BIRTHDAY モリタさん
お誕生日おめでとうございます。
モリタさんにとってまた素敵な一年になることでしょう。

そんなモリタさんに沢山会えることを楽しみにしてます。

おめでとう(*^▽^)/
チョコ。
毎週火曜日が私のブログ更新日ではありません(笑)
たまたま火曜日。

昨日のバレンタインは社内で配ってそして沢山いただきました。
もはやただの物々交換!?
可愛いチョコから大人なチョコまで幅広くもらったので、しばらくチョコは買わなくて済みます。
一気に食べると顔によろしくないものができてしまうので、少しずついただくとしますか。
でも美味しいとついつい食べてしまうのよね。
3人組みの人たち
今日はショウネンファンの友達宅にお呼ばれ。
手料理をご馳走になってひたすらガールズ&ジャニトーク。
ショウネンファン3人に囲まれ渋谷ミシマを薦められ、本当はブイの中で誰が好きなの?と問われ・・・(笑)
ショウネンの20年前のコンサを見てワキャワキャしてきました。
若いし踊れてるし・・・(笑)
私たちも歌えるし踊れるし、まだまだイケるってことを確認(笑)
とても楽しかった!

その帰り、バレンタインということでチョコを買いに百貨店へ。
当たり前のように混み混み。
今年は例年より買う数が多いので配るチョコは比較的空いててお手頃なところで購入。
そして自分用のチョコも忘れずに買いました。
結局チョコだけで諭吉さん一人さようなら・・・
恐ろしき、バレンタイン。
ようやく
金閣寺読み始めました。
でも一向に進まず。
寝る前に読もうと思って布団に入って数行・・・気づくと朝。
最近やけに眠くて通勤途中も寝てたりするので休みの日に一気に読もうかな。

金閣寺が始まってから友達に聞いたり、色々なところで見たりしてるうちにもの凄ーく
モリタさんに会いたくなってます。
演技してるモリタさんが見たくてIZOを引っ張り出して、とりあえず最後の場面を何回か見たり、
DVDの中で結構好きなカテコのモリタさんを見たりして役者モリタさんを満喫してます(笑)
早く役者の生モリタさんに会いたいな。

2月です
1月も終わり今日から2月が始まりました。
職場も部署が新体制になって新しい席で始動です。
この会社に来て4回目の社内引越し。
引越しの多い会社だ。

今日は仕事帰りに百貨店へ寄り、閉店セールへ行ってきました。
よく行く店ではなかったけど閉店してほしくないなー。
閉店した後は大型電気店が入るそうで、そんなに名駅に電気屋作ってどーする!?
必要ないと思うけど。
何年後かにはまた他の店に変わりそうな予感。

そして時間を忘れて見てしまったのが、ベビー服。
先日、元同僚ちゅんが出産したと連絡が来たのでお祝いをと思って見てたら可愛くて見入っちゃいました。
お母さんたちが我が子に可愛い服着せたくなる気持ちはわかるよ。
服は可愛いけど相変わらず値段が可愛くありませんけどね。


